2014年10月20日

after DOONUTS!! vol.40


afterDNT40.JPG


先日DOONUTS!! @ Drip Cafe、ご来場頂いた皆さんありがとうございました。
案の定のイエガーの飛び交い具合でしたが、まさかの全員完走という奇跡的な結果となりました。

ゲストの柳澤くんもKOOL NUTSも気合入れてスピンしてくれて感謝感謝デス。フラリと遊びに来ただけのはずだったInteraction MC'sも急遽の無茶振りに対応して頂き感無量であります。

そしてめでたく27歳を迎えたSTAR FAZE KIDことコバ。
7inchのスリーブにびっしりと書き込んでやった今歳の目標は、今後彼の背中に相当ヘビーにのしかかることでしょう。でもコバは真面目な男なので、ここから1年の動きはタイトになるんじゃないかな、多分。

結局飲み過ぎてしまい、翌日は夕方まで使い物になりませんでしたが、楽しかったのでオールオッケーです。

とにもかくにも皆さんありがとうございました。写真はいつものごとくShuさんに撮って頂きました。感謝!
カズユキもゲンキも朝までありがとう!

そして次回は12月6日。今年2月のリベンジします!
今回こそ、雨ニモ雪ニモインフルエンザニモ負ケズ、最高の歌声を聴かせてくれるでしょう!

そんな訳で皆様引き続き何卒よろしくお願いします〜。



posted by DJ HISAYA at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

2014.10.18 DOONUTS!! vol.40 @ Drip Cafe.

141018 DNT40.jpg


ども。引き続きバタついた毎日を送っておりますが、元気です。
バタついているためギリギリになってしまいましたが、明日はDOONUTS!!@Drip cafeデス.

でも、自分がバタついている分、コバやさおりがいつも以上に告知活動を頑張ってくれたりしているので、たまにバタつくのも悪くないなと思い始めています。今後も計画的にバタつこうかと思ったり思わなかったりしています。

さて、WEBにも盛り場にもほとんど登場していないここ最近ですが、出たくなくて出てない訳ではない、というか遊びに行きたくて仕方なかったりしてるので、現場ではいつも以上に元気だったりします。

今回は半年ぶりのDrip Cafeにて開催。そうです、エントランスフリーダム & 爆弾100円コーナーのある回です。今回は6周年で味を占めたイエガーを100円コーナーに導入!おー怖。

そしてゲストDJの方も刺激的。
最近気になっていたハイセンスなDJ2人、Akihiro YanagisawaとDJ KOOL NUTSを招いてお送りします。

というか、KOOL NUTSは既に1度、ゲストインしてますが。
前回は途中で潰れて2本目スピン不可、計測不可能、ノースコアで終了したため、この度2度目のリベンジ出場となりマス.

柳澤くんの方は初登場。HIP HOPとJAZZが好きってことで、是非1度DJ PLAYも聴いてみたく、お願いしてみました。

HIP HOP & JAZZな柳澤くん、HIP HOP & どちらかと言えばFUNKYなKOOL NUTS.
同じHIP HOPをスタートして、嗅覚が刺激されるまま掘り進めて行った若い2人が再びHIP HOPでリンクし、お互いの収穫を披露し合う訳ですね。

うーーん、相変わらずHIP HOPは素晴らしいですね。

2人ともSAORIXやSTAR FAZE KIDとも同世代のはずなので、その辺のリンクや刺激し合う感じも楽しみだったりします。

そんな訳で、明日10/18土曜日、Drip CafeにてDOONUTS!!開催しておりますので、お時間ある方、すすきの出ている方はフラリと遊びに来てください。もしかしたら新たなナイスDJに出会えるかもしれませんヨ!

それでは皆様何卒宜しくお願いします〜。


141018 DNT40.jpg

DOONUTS!! vol.40
2014.10.18(sat) @ Drip Cafe
Entrance Freedom & Jägermeister 100YEN
Open 22:00

DOONUTS!! GUEST ARTIST No.46
Akihiro Yanagisawa

DOONUTS!! GUEST ARTIST No.47
DJ KOOL NUTS

DJ HISAYA / KENJI / SAORIX / STAR FAZE KID



Akihiro Yanagisawa.jpg

Akihiro Yanagisawa:
DJ / Track Maker
1986年生まれ、埼玉県出身。
KRS-ONE/DJ KRUSH/ファンキーな母親の影響により、潜在的な音楽好きを開花させ、2004年より東京都内を中心にDJのキャリアをスタート。以後、マイペースかつ自由奔放にDJを行うも、現在は世界でも有数の豊かな音楽文化が備わる大陸・北海道へと単身乗り込み、自身の総合的な音楽観とセンスを研磨中。
DJプレイ/選曲においては、Jazzanovaから多大な影響を受け、"ヒップホップ"と"ジャズ"の2本柱を基軸として持ちながらも、凝り固まった選曲マナーやメソッドにとらわれることなく、自己の直感と聞き手の表情を頼りに、時に大胆に、時に繊細に展開していく。
過去作品は、"スピリチュアル&モーダル"をテーマとした、"Akihiro Yanagisawa / Ondosa"をリリース。


DJ KOOL NUTS.jpg

DJ KOOL NUTS
人は良いけど人見知り、センスは良いけど表に出ない、なのにせっせこ腕磨く…。
層の厚い札幌HIP HOPシーンの中で未だ掘り当てられずに眠る、たった50枚しかプレスされなかった7INCH DEEP FUNKのような才能。それがDJ KOOL NUTSである。
90's Hip Hopをベースに置きながら、Rare Groove・和モノ・DISCO…。自身特有のB型なスタンスと探究心で掘り当てた、他のDJとは一味も二味も違う選曲とNice Grooveは、是非とも耳ヲ貸スベキとまでは言わずとも頂キタイ. きっと新たな感動と発見があるはずだ。褒め過ぎか?
(DJ HISAYA a.k.a Diggin' Journalist)

※KOOL NUTSが「プロフィールがねぇ」とほざくため、恐縮ながらワタクシプロフィール兼コメントさせて頂きました。

posted by DJ HISAYA at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | EVENT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする